2015年1月10日土曜日

【リッピング】FLAC化_その172

【タイトル】 ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション 2
【アーティスト】 サーニャ・V・リトヴャク (門脇舞以) & エイラ・イルマタル・ユーティライネン (仲井絵里香)
【ジャンル】 Anime
Tracks / Discs】 12 / 1

雑感】本日より公開されたOperation Victory Arrowの第2弾、
エーゲ海の女神に合わせ、ストライクウィッチーズのCDを紹介。

秘め歌コレクションはキャラクターの組み合わせを変え
5枚リリースされるのが通例となっている。
こちらは2枚目。
キャラソンとかもともと興味はなかったし、
収録トラックには掛け合いもあるので、なんとなく手を出しにくく
購入に至るまでなかなかに時間がかかった。

見た目で騙されてはいけない。
聴いてみると、これがものすごく音楽が、詩が、歌が
驚くほどよくできている。
ファン向けであることは間違いないけれど、
あぁ、でもこれまで刺激されたことない感覚が開いていくような。

「Sweet Duet」はもちろんだが、
ロシア民謡の「黒い瞳」もいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿