2015年3月29日日曜日

【リッピング】FLAC化_その230

【タイトル】 ヨコハマ買出し紀行 Quiet Country Cafe
【アーティスト】 Choro Club
【ジャンル】 Anime
Tracks / Discs】 16 / 1

雑感】空の色がやわっこい季節になった。
日が昇る前の、日が落ちた後の淡く優しいグラデーションが好きだ。
滑らかな稜線は
これまで暮らしてきた場所にはなかった景色で、
雄大な姿を臨めるこの街が気に入っている。
田舎だけどね。
ショーロクラブと出会ったのは『ARIA』という作品だったが、
『ヨコハマ買い出し紀行』の音楽を担当されていると知り、
すんなりと納得してしまった。

OVA第2弾のこちらは作風ががらりと変わり、
それでも原作を踏襲する緩やかな滅亡感表現が素晴らしい。
普通に、平和に暮らせていることって、
実はすごい貴重なことなんだと思わされてします。
「夏のこども」なんかを聴きつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿