2014年12月23日火曜日

【リッピング】FLAC化_その156

【タイトル】 勇者のくせになまいきだ: 3D ジャイアント・リサイタル
【アーティスト】 坂本英城
【ジャンル】 Game
Tracks / Discs】 27 / 1

雑感】ゲームプレイ動画でしか見たことがないのに、
とても音楽の印象が残っている。
その127で紹介したアルバムの続編サントラとなる。
今作もパロディ満載で思わず にやり としてしまうネタが
そこかしこに散りばめられている。
もう、タイトルの「: 3D」がガキ大将にしか見えないよ。
そのドアは、どこにでもつながる未来的な道具だろ絶対!!!
音楽作品として大変素晴らしく、
耳に入ってくる音色はどこか懐かしく。
時にコミカルに、時に激しく、時にやさしく。
おすすめの1枚。

「ダンジョンは上々だ」や「ツルハシと魔王と」なんかが好き。
「みんなで喜んだのに」もいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿