2015年4月5日日曜日

【リッピング】FLAC化_その239

【タイトル】 ストライクウィッチーズ 2 ORIGINAL SOUNDTRACK
【アーティスト】 長岡成貢
【ジャンル】 Anime
Tracks / Discs】 33 / 1

雑感】ジャケットのフミカネさんイラストを見ると癒される。
アングルというか、ファインダーを覗いたような構図が好きだ。
物語の一場面を切り取ったような。

音楽を聴くとびっくりするぐらい色々な場面を思い出す。
本編アニメの鑑賞中は気にもしなかったのに。
不思議だ、そして音楽は偉大だ。
劇場版でも使用された曲は馴染み深い。
「守りたい」や「出撃」なんかはかっこいいしね。
成層圏へ向かって」や「戦艦大和」もイイ感じ。
STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (TVサイズ)」や
Sweet Duet (New Version)」が収録されているのも嬉しい限り。
あれ?このアルバムすごく良いんでない?

これはストパンに限った話ではないが、
本当に良くTV番組で楽曲が使用されているには驚く。
ニュースやワイドショー、バラエティーなんかにも。
使いやすいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿