2015年4月28日火曜日

【リッピング】FLAC化_その262

【タイトル】 きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。
【アーティスト】 川田瑠夏
【ジャンル】 Anime
Tracks / Discs】 30 / 1

雑感】川田さんのCDは聴いていて本当に楽しい。
曲調や楽器の音色の使い方が堪らなく好き。

大人はもちろん楽しめるけれど、
子供であればその豊かなメロディーの虜になるのでは、
なんてことを思ってしまう。
アニメの内容は知らなくても音楽CDとしてお勧めだ。
何気ない日常的シーンのBGMが素敵で
「モーニングコーヒー」や「やすみじかん」、「イトシノキミト」なんかは
鉄板だなぁ。
「Let's Party」「一緒だね」「ホリディ!」は
聴いているだけで心躍るような、実に川田さんらしい曲だ。
というか、全部好きすぎる。

Jumping!! OP EDIT」と「Your Voice ED EDIT」など
ボーカル曲が6曲も収録されておりファンにはうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿