2015年2月1日日曜日

【リッピング】FLAC化_その189

【タイトル】 SHIFT NISSAN CM TRACKS
【アーティスト】 Various Artists
【ジャンル】 Cafe
Tracks / Discs】 18 / 1

雑感】久しぶりにFeederを聴いて、懐かしく思いつつ。
なんとなくウィキペディア先生に質問したところ、
日産のCM使用ソングを収めたシリーズ1作目に
彼らの歌声が収録されていることを教えてもらった。
Find The Colour」。
爽やかな風の中をドライブしているような音が聴こえる。
こちらのアルバムは、その135で紹介したシリーズの第1弾。
CM使用というだけあって、
時間が経過しようとも意外と耳に残っているものだ。
というか、もともと有名な曲が多い。

最初から最後まで飽きさせない
バラエティ豊かな18曲が収録された
この真っ白なジャケットの1枚は、大変お勧め。
「イージュー☆ライダー」とか、
おっさんになってから聴くとまた違う良さに気付かされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿