2015年2月9日月曜日

【リッピング】FLAC化_その195

【タイトル】 虫姫さまふたり オリジナルサウンドトラック
【アーティスト】 並木学、阿部公弘
【ジャンル】 Game
Tracks / Discs】 17 / 1

雑感】ここ2,3年は仕事の忙しさを理由に
据え置きハードのゲームもあまりしなかったが、
最近は少しだけ時間があるので、すわっこれはチャンス!
と思い、まず手を出してみたのが『虫姫さまふたり』。
もともと全くうまくなかったが、
それでも腕前の落ち込み具合にへこみ感が半端ない。
弾幕シューはやはり毎日の鍛錬だと痛感。
相変わらずの並木さんサウンドが、
美しく幻想的な虫姫さまの世界観を彩る。
「旅立ちのふたり」の行ってきます感がすごい。

特に最高なのは「狂おしいほどに」。
いや、もう凶悪な最終ステージにピッタリ!

プレイ中では気づかない音楽の奥行きと複雑さが
露わになる感動は、シューティングゲームが一番強いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿