2014年9月18日木曜日

【リッピング】FLAC化_その86

【アルバム】 Piano Collections FINAL FANTASY XII
【アーティスト】 崎元仁
【ジャンル】 Game_FF

【雑感】あれ?久しぶりに聴くと、

以前とは異なる印象で響いてくる。
オリジナルとは別の、叩き付けるようなイメージがあって、
OSTがものすごく好きな自分としては、
少し敬遠していたCDだった。

時を経て、耳を傾ければ微塵もそんな要素は感じられない。
あぁ。なんて素晴らしい音色なんだろう。

「パンネロのテーマ」なんて、まるで踊るようで楽しげだ。
「エルトの里」はあ落ち着いて、それでいて怪しげで。
爽やかな風が吹き抜ける「空中都市ビュエルバ」。
「王都ラバナスタ/市街地上層」はピアノも最高だね。

音楽くらい、のんびりとした時間の中で聴いていたい。
音楽のある生活は素敵だ。
好きな音楽と、素晴らしい音楽と。

0 件のコメント:

コメントを投稿